人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIANGLE

triangle3e.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

!!!Meeting!!!


こんばんはー!!今日も1日お疲れ様ですか?

ぼくはチーンって感じでございます。

でも大丈夫です。前回UPした画像!そう、

名古屋港水族館

最高っス!癒されまくります。いま20時まで営業してるので昼間は名古屋で遊んで17時から行ったんですがマジ最高でした。さすがに夏休みって事でチビッ子わんさか居ますが、空気読んでくれるって言うか圧倒されるのかな?皆イイ子で居てくれてました!
仕事のストレスとか完全に消えました!なんか「どーでもイイなぁ(イイ意味で)」って思えました。また行きたいです!今すぐ!!無理か!!!
疲れてる方ぜひ!リポDなんかより効果抜群ですゼ!

っっって どーでも よくないって あたりまえです。  あたしは 違う あしたは 明日は!!


!!!Meeting!!!

そうです。じかい「TRIANGLE」のMeeting!!!!!!
僕も頑張ります!

継続わチカラなり

ですよね!

by triangle--3 | 2010-07-31 02:18


<< FROG FINAL      はじめまして!!! >>