TRIANGLE

triangle3e.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

FROG FINAL

どーも、ご無沙汰してます、カズキです。

先週土曜日『FROG FINAL』行ってきました。

皆さんもご存知のB'Sの店長であるozeki-sunことフミちゃんがシンガーとして東京に
進出するということで今回がラストイベントだったのです。

めっちゃ盛り上がって最高のパーティーでしたよ!
フミちゃんの歌聴くと何かスゲー元気もらえます。


フミちゃんとの出会いは約2年前で、ホントにいままでお世話になったB'Sの大先輩です。
そして数少ないS59年組・・・
さらに、嫁さんとも大親友で、いろんな面で私たちを支えてくれたかけがえのない友達の一人です。

別れは寂しいけど、夢に向かって挑戦するフミちゃんを心から応援します。
そして、いつか夢叶えて岐阜に戻ってきて下さい。
もちろんしんどくなった時も安心して帰って来てね!

ホントに今までありがとうございました。

それでは最後に

ふ み ち ゃ ん が ん ば っ て こ い !!
[PR]

by triangle--3 | 2010-08-02 20:33


<< 今日は・・・      !!!Meeting!!! >>