TRIANGLE

triangle3e.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 16日

TRIANGLEのアイドルはどっち!?

こんばんわ!カズキです。

f0226162_21511878.jpg


嫁さんと嫁さんの愛犬「金ちゃん」こと「金華山」です。
花見に来てくれた方は知ってますよね!!
TRIANGLEのマスコット的存在狙ってます。

今日は金ちゃんの2歳の誕生日でーす。
嫁さんの家族と誕生日会しました。

f0226162_2153892.jpg


ワンちゃんの2歳って人間で24、5らしいです。
めっちゃタメやん(汗)


私たちも金ちゃんに誕生日プレゼントの洋服を昨日買ってきました。

f0226162_21592577.jpg



あっっ、そーいえばその際、偶然DJ KENNにバッタリ・・・
何か幸せそうでしたww

話がそれてしまいましたが、今後金ちゃんに会いたい方は
TRIANGLE主催のイベントに来てくださいね!!

それではまた~
[PR]

by triangle--3 | 2010-04-16 22:16
2010年 04月 16日

29日

お久しぶりです。

DJ ABEです。

社会人になり二週間が過ぎました。

早起きにも慣れ、研修でバレないように寝る技をみにつけました。

もーすぐ、ゴールデンウィークがやってきます。

久しぶりに、故郷岐阜に帰りたいと思います。

29日のトライアングルラウンジにいく予定なので、
みなさんビーズで会いましょう。
[PR]

by triangle--3 | 2010-04-16 22:08 | イベント
2010年 04月 05日

sakura

花見最高!
来てくれた皆さんありがとう。
桜も満開で最高の花見日和!
f0226162_2137929.jpg





f0226162_21393988.jpg


f0226162_21401813.jpg


f0226162_21425561.jpg


夜は寒かったんで居酒屋避難!

また、やります!
これからもよろしく!
[PR]

by triangle--3 | 2010-04-05 21:44
2010年 04月 04日

はじめまして

どーも。
はじめまして。DJ KAZUKIです。

昨日はお花見来てくださった皆様ありがとうございました!
今後ともトライアングルをヨロシクお願いします。

さて、もう4月ですね~
昨年度はホントに色々盛り沢山な1年でした。

仕事で言えば超激務な部署に異動になったり
プライベートで言えば、DJを始めたり、フットサルを始めたり
そして結婚。。。
とにかく激動の1年でした。

本年度もよりパワフルに色々なことに挑戦していきますので
ヨロシクお願いしますね。

ブログもちょこちょこアップしていくのでチェックしてくださいね!
[PR]

by triangle--3 | 2010-04-04 19:34