TRIANGLE

triangle3e.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 26日

KIMAGURE!!!!

前に紹介したこの人のイベントがもうすぐです!!
f0226162_19545461.jpg


気まぐれなやつらが贈る気まぐれなイベント
MACARONI

MACARONI 2nd Anniversary
f0226162_19572055.jpg



2010.6.05 SAT @EMERALDA


ADV:2,000yen (1D)/ DOOR 2,000yen


TIME:21:00~mid


HOUSE,ELECTRO,and any more dance music!!


DJ'S:sassi,has,K2,タカダム,NAOYA,AI-DA,tsubame


VJ'S: AWANO,HORIBE,SINPEI


Supported by:CAVERNgifu(058-263-6573)
       Blanche(058-262-3665)
       Emeralda(058-263-7132)

毎回、楽しい夜を作っているクルーなんで今回もまちがいないでしょう!!

ちなみにこちらのブログもかなりイケてます!!

気まぐれブログ:http://ameblo.jp/urot/
[PR]

by triangle--3 | 2010-05-26 20:00
2010年 05月 19日

お別れ。。。

いとこんです!

今日可愛いあいつを譲ることに。

きっとあいつなら俺よりも優しくしてあげられるはずです。


さようなら俺の愛しの・・・


















ミキサー!!!

f0226162_055351.jpg


やっぱ、道具ですけど手元から離れると寂しいものですね〜。
ぼくがDJを初めて2年間、一緒にがんばってきた言わば相棒です!

今回、他のミキサーに浮気・・・いや、買い替えるので知り合いに譲ることに。

f0226162_11516.jpg


可愛いやつなんで大事にしてあげてくださいね!!
[PR]

by triangle--3 | 2010-05-19 01:04
2010年 05月 16日

TRIANGLE meets LDN 2

ども,DJ ABEです.

TRIANGLE お疲れ様でした&来てくれた人ありがとうございました.

小悪魔さんのPLAYは最高で久しぶりに疲れるまで踊りました.

写真がアップされていなかったので少しだけのせます.

KENNとのB to B 楽しかったです.

二人のユニット名はチェッカーズ(イトコンが名付けた)です.

今後ともよろしくお願いします.
f0226162_22029.jpg
f0226162_220202.jpg

[PR]

by triangle--3 | 2010-05-16 22:00 | イベント
2010年 05月 01日

ひさしぶりの

ど~も,DJ ABEです.

先日久しぶりのTRIANGLE LOUNGEに行ってきました.

いや~下手くそになってましたね...

練習しんとアカン!!

今回はTRIANGLEメンバーもたくさん来て賑わってました.

f0226162_13424035.jpg

f0226162_1343465.jpg






DJ KENNの変態プレーによった僕はというと...



f0226162_1344361.jpg




こんなんです.鼻血ぶ~です.


それでは,GWを満喫しましょう!!!
[PR]

by triangle--3 | 2010-05-01 13:46 | イベント