TRIANGLE

triangle3e.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 19日

新しい家族が増えました

どーも、お久しぶりです。

カズキです。

本日、我家に新しい家族がやってきました!!

f0226162_20485427.jpg


ウサギの「みかん」です

ネザーランドドワーフという品種で、なんと大人になってもずっとちっちゃいままなんですよ!!

先週は東京の恵比寿まで、みかんちゃんのオウチ(ゲージ)を買いに行きました(汗)
最近ウサギブームらしく、めっちゃお店も混み合っていました。

会いたい方は、いつでも遊びに来て下さい。
今後もちょこちょこみかんちゃんの成長をアップしますので、チェックお願いします。

それではまた~
[PR]

by triangle--3 | 2010-06-19 21:03
2010年 06月 17日

ore!!

日本初戦白星スタート!

やってくれましたね!

きめたのが本田というあたり・・・
出来過ぎな気がしますが!

そして、今回のフライヤーも出来過ぎな感じで気に入っています!

f0226162_0201244.jpg


もう、一ヶ月を切ったTRIANGLE!!

ワールドカップ以上にもりあげますんであそびにきてくださ〜い!!
[PR]

by triangle--3 | 2010-06-17 00:21
2010年 06月 13日

ブログさぼりがちな今日この頃

さぼりまっくてたブログ久々に更新しなくては!

継続は力なり!!

ということなんでこれからまたがんばっていきます!

ということで最近の話題でいうとやっぱワールドカップ!!

いまいち盛り上がっていないと思ってたんですが始まってみればどこの局も特集してますね!

矢部っちも仕事が増えて何よりです。
でも岡村も出してあげてほしいです。

とりあえず我ら日本も明日が初戦!!

相手は不屈のライオン カメルーン!!

今回の日本はいろんな批判があり評価は低いが、明日はみんなで日本を応援しましょう!
[PR]

by triangle--3 | 2010-06-13 23:27