TRIANGLE

triangle3e.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

岐音祭

初めまして、DJ ABEです。

3/21に岐音祭とゆー大学生が中心となって企画したイベントがありました。

このイベントにはtriangleからitokon,KENN,ABE,YASUが参加しました。

たくさんの人で賑わい、楽しいイベントができました。

自分のDJの動画をアップしました。

これからもアゲてくんでよろしくお願いします。


[PR]

# by triangle--3 | 2010-03-23 22:21 | イベント
2010年 03月 17日

ふと、感じること

from ITOKON

やりたいことに言い訳をするな!

やりたいなら出来ない理由を考えるんじゃなくてどうすれば出来るか考えること!

自分に言い聞かせてきたつもりが最近わすれていました!

へこんでる訳じゃないです!

単なる、原点回帰!

よって、4月は楽しいことをやります!

乞うご期待!

春といえば桜!ですよね〜〜〜
[PR]

# by triangle--3 | 2010-03-17 00:56
2010年 03月 15日

3.21 岐阜の町が変わる日

どーも!いとこんです!

早いものでもう3月も折り返し!!

年をとると時間が早く感じるみたいです!!

そしてあの楽しみにしていたイベントも、もう今週です

そう、岐音祭!!
f0226162_19154460.jpg


去年の夏から学生中心に動き出してあっという間に来た感じ!!

3月21日は岐阜の町が変わるだろう・・・

これを機に岐阜の町がかわるといいなあ!

時間のある方は是非、一緒にパーティしましょう!
[PR]

# by triangle--3 | 2010-03-15 19:34
2010年 03月 14日

ブログ始動

from ITOKON

やっとブログ始めました〜。

まだまだ、殺風景なのは否めませんが・・・。

やることが大事ということで後々こだわっていきます!はい!

ということで一発目のねたは先日行われた、TRIANGLE!

最後のB2Bかなり楽しかった!

まず、RINGのCONちゃんとYU-KIのチームCAP!!CONちゃん顔がイッテます!!
f0226162_4201284.jpg


続いて、enokiとDJ ABE!なにげに服の色合わせてくる所、かなりお似合い〜!
f0226162_4292266.jpg


とりあえず、無事に終えたTRIANGLE!

次回は今回以上に盛り上げるためにあの人がゲストで登場!!

なんで、次回もお楽しみに!!

ではではお疲れ〜!
[PR]

# by triangle--3 | 2010-03-14 04:32